ロンドン留学ブログ

トビタテ留学JAPANの奨学金でロンドン自然史博物館に半年間留学することになったのでブログを書きます!
留学のこと、将来のことを書いていきます
続くように頑張ります

ロンドン5日目~トラブル~

チューブやバスでリスニングをすると決めたそばから!
なんど!
スマホをなくしました.
次が降りるバス停だ!と思って,スマホからイヤホンを外したところまでは覚えているんです.そこまでは!!!!
バスを降りたときにないと思って,そのままみつからず.
ホームステイ先のお母さまや娘さんに何度もロンドン交通局に電話してもらいましたら夕方なせいか?つながらず.
悲しい.
明日買いに来ます.
痛い出費だ....出費も痛いけど不安もいっぱいで辛い.
電卓もっていかないと....ポンドで書かれても実際どのくらいかわからないし
うわーん


日本でもそうなのですが,私はスマホをなくしたり壊したりすると一瞬パニックになるようです.もうぱにっくぱにっくでした.
いろいろ調べて何をしたらいいか考えました.

そこで見つけたこの人のブログ.
もう今は更新していないみたいで勝手にリンクを貼っちゃっていいのわかりませんが,なんだかよくわからないけれどやりきれない怒りに満ちていて,でもシュールで心が軽くなりました.本当にありがとうございます.どなたか存じ上げないけれども


というわけで,明日は新しいスマホを買いに行きます.うわーんでもやっぱり出費はいやだあ.
ラインも消えちゃうのがいたいですね.
大事なweekendが.そういえばhave a nice weekendといわれてわかれたのに
うわーん


泣き言ばかりになってしまいましたが,強くいきます!!!!