ロンドン留学ブログ

トビタテ留学JAPANの奨学金でロンドン自然史博物館に半年間留学することになったのでブログを書きます!
留学のこと、将来のことを書いていきます
続くように頑張ります

ロンドン1日目

昨夜イギリスにつきました
トビタテ留学JAPANという制度で,イギリスに2月まで留学します.
帰ったら即就活になるし,そもそも卒業できるのか不安なことも多いですが,頑張っていきます.
ヒースローで謎のインド系の空港職員の方にバスまで案内していただいたら,メアドを交換することになってしました.空港職員証をぶらさげているのは良くないと思います!
でも入国審査官の人は年齢を私の年齢を聞いて若く見えるね!って言ってくれました!わーい